沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
ちい★です(*^-^*)

学園祭ナンパ2回目です(-∀-)ノ


夕方6時頃から出撃。

二日酔いで頭が回らないままナンパ(>_<)

いっぱい出店とか出てるだけあって女の子いっぱい( *´艸`)

でも二人組∑(゚◇゚ノ)ノ逆3はまだした事がないので…

ゴン助さんとコンビしたり、アンリさんとコンビしたりしてました(*^-^*)


でもそろそろなれなきゃいけないね(-_-;)


たまに一人で歩いてる子がいたら声掛け♪

友達待ってるて言ってた女の子(スト4.5)から番ゲしました♪

なんか口にピアスつけてて、自分とは違う属性の子だったけど反応良かったです(・_・)

意外と話しかけないとわかんないもんですね、ホントに(>_<)


それ以降は…ナンパ中に友達に話しかけられるというアクシデントがw


焦るわ、女の子いなくなるわでかなりショックでした(T-T)

でも、なんだかんだ口ピアスは可愛かったので今日も満足♪w

学園祭はノリで行ける感じだけど、うるさい所では話しづらいと思ったちいでした(>_<)

・・・それはナンパじゃなくても一緒かw
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

10 « 2010/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

