沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
久々の更新ですw



忙しいとか言い訳にナンパさぼっちゃってたかなー^^;

頑張って更新します><





今回は完ソロ目指そうと思い一人で頑張ってきました!




八時くらいから出撃★




さっそく横断歩道の向こう側にちょい髪盛ってる綺麗目な女の子発見♪





目が悪いんで可愛いかどうかわからんけどとりあえず声掛けw







そしたらそっこーで連れ出せましたw





…ナンパ頑張るつもりがナンパ時間10分w



たぶんスト2.5と3の間くらいだと思う。




一時間くらいドライブして居酒屋行きました★



色々話聞くと、

最近彼氏と別れたらしく・・・結構へこんでました。



いつもはシカトしてるけど今日はそのせいもあってついてきちゃった。みたいな♪




これ即れるかも♪




って思ったら、テンションあがって飲みすぎて即れなかったです(T_T)w




帰りとか記憶ないw




でもたぶん準即はいけるかな??
このページのトップへ

コメント

No title

連れ出しやアポは逆算して行動を意識。

例えばこんな感じで考えるとする。

1.御飯
2.ドライブ
3.レンタルビデオ屋
4.GET(自分の部屋)

飯食って車乗せてビデオ借りて自分の部屋に行こうか?ってな考え。
飯食ってる間になぁなぁになる。
車乗せても無駄に遠いところへドライブしたりする。
ビデオ屋でも「何見ようか?」と相談したりして時間を取られる。
下手したら1→2で時間切れとか。

じゃなくて…

1.GET(自分の部屋)
2・レンタルビデオ屋
3・ドライブ
4.御飯

御飯食べてる段階で4段階目なんだと意識しないと。
早く3段階へ早く2段階へ。
ドライブは消化試合的な感じで。
レンタルもさっと借りる。5分で済ませる勢いで。
何を借りても大差ない。
状況に応じて4→1へ行くことも必要。
とにかく1を目標に動かないと。

時間の逆算も考慮。
門限を聞いたらGETまでの行動を逆算。

ギラついてGET又はグダは場数の勝負。
そこまで辿り着く為に最大の努力を。

以上は貴明流の考え方なんだけどね。。。

別の意見、アーティーにも色々聞いたらいいよ。

頑張ってねー

  • 2009/12/08(火) 02:24:19 |
  • URL |
  • 貴明@九州支部 #-
  • [編集]

No title

>貴明さん

マジ勉強になります!
自分すごいだらだらしてた気がする!
確かにギラつくタイミングまでいけなかったらなんもないですよね^^;貴明さんすごw
マジコメントありがとうございます~><

  • 2009/12/10(木) 13:10:51 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

