沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
夕方一時間くらい暇になったので、友達のY君を誘ってナンパしにいきました。


Y君も初心者なので、二人でオドオドしながら国際通りを歩いてましたw

5分くらい歩いていると早速前から暇してそうな女の子が!

声かけるぞ!

行くぞ!



・・・・

「えっ声掛けないの?」

声掛けられずに、Y君に声掛けられた俺(;-;)

情けねー(T-T)

結構可愛かったのに(;-;)

マジ時間がないから地蔵する暇なんかないゾ俺・・・



それからもう少し歩いてるとなにやらでかいかばんとか買い物袋を持って歩いてる女の子を発見!

もうここで行かんと時間がない!と思いやっと1声掛けw

「すいません」

「えっ?」

「買い物ですか??」

「まぁ・・・はい」

「すごいタイプだなぁと思って声掛けたんですけど・・・」

「えっほんとに?w」

「迷惑でした?(;-;)」

「そんな事ないですよ^^」

・・・

やさしぃ~!!!
話しかけて良かった!

10分くらい話して番ゲもできました!

でも観光客だったらしく、これから地元に帰る飛行機に乗るところだったみたいナ(T-T)

今度沖縄来る時はアポできたらいいなぁと思いつつバイバイして・・・


気がついたらもうバイトの時間ではないか!!

やばいダッシュだY君!w

でも声掛けできてうれしかったなぁ!

・・・そんなこんなで1声掛けで終了した初ナンパ日記でしたw





このページのトップへ

コメント

はじめまして

はじめまして、ニライといいます。たまたま通りかかって見ましたよ。
自分も沖縄在住で、たまに暇があればソロでやってますよ!!
毎回、更新楽しみにしています。

  • 2009/11/12(木) 17:11:08 |
  • URL |
  • ニライ #X.Av9vec
  • [編集]

Re: はじめまして

> はじめまして、ニライといいます。たまたま通りかかって見ましたよ。
> 自分も沖縄在住で、たまに暇があればソロでやってますよ!!
> 毎回、更新楽しみにしています。

はじめまして!
見られちゃったんですねw
めちゃ恥ずかしいす(T-T)w沖縄せまいですねw
もし今度見かけたらぜひ声掛けてやってください(><)

  • 2009/11/13(金) 03:22:22 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

