沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
今回も仕事前で、結構時間があったのでお昼から行ってきました!



前回と同じ国際通りでナンパ^^


前からよく一緒にしているナンパ仲間のともさんと一緒にソロナンパがんばりました!



国際通り着いて10分くらいして最初の声掛け・・・



「すいません、めちゃ可愛かったんで声掛けたんですけど・・・」

「え~www」




ナゼか大爆笑・・・w



前と同じ絡みでかなりウケがいい!!

そのまま一分近く笑われような気がする・・・w



まだご飯食べてないらしく、ちょうど前にあったMACでお昼を済ませました。


MACだからなのか、楽な感じで結構仲良くなれたかも^^


そこで番ゲもできました^^


・・・まぁもっといいとこ絶対あったはずだがw



今日は履歴書を買いに来てたらしく、一緒に探してあげて、そのまま自分は仕事へ・・・(T-T)


もっと一緒にいたかったナ(;-;)




結局お昼から始めて夕方なるくらいまでずっとその子といました。


1声掛けしかできてないけど、これって練習になったんかな?(@_@)


というか、自分から誘っといて途中で帰るの失礼よね??(><)


丁寧な(?)ウマイ断り方も学ばないとかな・・・?




とか色々考えさせられるナンパでした。


ともさんはともさんでちゃんと声掛けして1番ゲできたらしいです^^







このページのトップへ

コメント

初めまして

ししまるさんのブログ見てて沖縄ナンパブログとあったので覗きにきました(笑)
自分も沖縄人なんで更新楽しみにしてます!今日は天気悪くて大変じゃなかったですか??

Re: 初めまして

ゴン助さん

初めまして!コメントありがとうございます!
沖縄の方なんですか??
ししまるさんのブログ見てる人沖縄にも結構多いんですね^^
自分ナンパだけでなく、ブログさえもへたれですが・・・(爆)
がんばって更新していきます!
あっナンパ行った日は昨日じゃなくて3日前なんですよ^^;
天気悪い日はあんまり良くなさそうですよね><

  • 2009/11/14(土) 14:24:39 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]

No title

コメントありがとう。

俺も沖縄ですよ♪

宜しくね☆

  • 2009/11/15(日) 09:32:07 |
  • URL |
  • アーティー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

