沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
ちわっす(*^-^*)ちい★です!


バイトあがりに国際通りでちょっとだけしてきました♪



19時頃国際通り到着★
アーティーさんと、DDくんが既に頑張っていましたヽ(*^ω^*)ノ


しかも、DDくん髪染めて前よりおしゃれな感じになってた!∑(゚◇゚ノ)ノ


俺もおしゃれしたい・゚・(*ノДノ)・゚・


とりあえず、頑張ろうとしていると・・・


初顔合わせのナンパ師が2人も到着!!w


しかも、このブログ読んでてくれて、俺の事も知ってくれているらしい!!∑(*゚ェ゚*)


かなり嬉しかったです(*^-^*)


今日はナンパよりそっちの方が嬉しかったw

見てくれている人がいるのを知って、もっと更新頑張らねば!!
と思いました(*^-^*)


皆様本当にありがとうございます♪

更新サボらずに頑張ります!(*´ェ`)ノ


ちなみにこの日は、1時間声掛けて0番ゲでした(;-ω-)ゞw


冬に負けずにナンパ頑張ります~o(^-^)o


このページのトップへ

コメント

お疲れ様です

この前はお疲れ様です。次やる時はコンビでも!

  • 2011/01/10(月) 08:25:38 |
  • URL |
  • ANG #qEXLegVI
  • [編集]

No title

>ANGさん

お疲れ様です♪是非是非コンビやりましょ^^

  • 2011/01/10(月) 16:23:32 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]

お疲れさんです

お疲れさんです。先週スキンヘッドだった 野獣くんです。
まだまだナンパ師と呼べるレベルじゃないですよ。まだまだ見習いです。今年は、ガンガン声掛けしてgetできるようにがんばります
それと、ちぃさんに
あえてよかったです

  • 2011/01/11(火) 11:14:49 |
  • URL |
  • 野獣 #-
  • [編集]

なんか書き方見てると優しそうだね!私女でナンパ野郎大嫌いだけどなんか好感持てた**

  • 2011/01/11(火) 16:09:07 |
  • URL |
  • Lady #-
  • [編集]

No title

Lady さん僕と、いっしょにナンパしませんか?

  • 2011/01/12(水) 00:37:03 |
  • URL |
  • 野獣君 #-
  • [編集]

No title

>野獣さん
お疲れ様です~^^♪
続けてたら絶対出来るようになりますよ(^o^)/
って言われて僕は励まされましたよw
こちらこそ、野獣さんに会えてよかったです★また今度ナンパしましょ♪

>Ladyさん
コメントありがとうございます!
女の子からコメントくるとゎ思いませんでした!w
今度ナンパさせてもらえるなら、たまにゎ引っかかってみてくださいね(^o^)w

  • 2011/01/12(水) 18:30:02 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

