沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
こんばんわ、最近寒くて町に出るのがつらいちい★です(*^-^*)

マジで寒いの辛いです(T-T)


今日は9月ぐらいに番ゲしてた観光客から連絡があってアポりました(^-^ゞ

東北の子で、先輩の結婚式に出るから沖縄来たとの事(>_<)


前に声掛けた時は、「一人で飲みながら国際通りを徘徊してる」って言ってたのに即れなかった物件m(__)m
まぁ~20分以上粘ったのにダメだったので、俺の心を凹ませた物件(-_-;)w


突然の連絡だったけどダッシュで時間作ってアポりました★


とりあえず、ドライブしながらどんな子だったか思い出すw
なんか話がすごく合いました!(*^-^*)トーク盛り上がりまくりました♪
しかも、俺がナンパした日に合計5人くらいに声掛けられたらしいw

きっと半分くらいは身内だと思うが(-_-;)w


めちゃ良い子で、一緒に軽く観光して回りました♪

この日は、いつも泊っていた先輩のお家に泊れないとの事。



俺「それなら俺ん家泊って行きなよ(^o^)/」

女「あっちい★のお家一人暮らし?」

俺「うっ(-_-;)ちっ違うけど、多分大丈夫だよ~(>_<)」

女「ん~、一人暮らしじゃないと色々迷惑かかるでしょ?お風呂も入りたいし。もう先輩にお願いしちゃったから今日はそっちに泊るね!」



ってな感じで俺もこの後用事とかあったし、色々あって先輩ん家に泊る事に(T-T)


でも、「縁だね~、突然連絡したのにうちらよく会えたよね」ってめっちゃ言ってて、
だんだん俺もそんな気がしてきましたw



夜寝る時まで電話してくれて、電話でいちゃいちゃしていました。


・・・電話で。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



もうちょいでワンナイトラブだったのに・・・超悔しす・゚・(*ノДノ)・゚・


公園で取った写メです♪

2011011018500000.jpg


全然写ってないですね(T-T)


また沖縄来るって言ってくれたので、また会いたいなヽ(*^ω^*)ノ
次は一人暮らししとかなくては(-_-;)w

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

No title

毎年夏に 沖縄に旅行に行ってるので(家族旅行だけど) 国際通りに毎晩ご飯食べに行ってたから、見かけてるかもね!毎回楽しみに読ませてもらってます。 僕はもう おっちゃん(30代)やから ナンパは卒業したけど、本当にナンパは楽しいよね!がんばってね!またコメントさせていただきます。

  • 2011/01/13(木) 01:26:29 |
  • URL |
  • 大阪人 #-
  • [編集]

この前はお疲れ様☆
なんかちぃのブログを読んでると癒されるなぁ(笑)
ゲドるだけがすべてではないからこういう出会いも大切にしたらいいよ。でも、ちぃが一人暮らしだったらほぼゲドれてたはずね。タイミングもあるからね(^。^;)

  • 2011/01/13(木) 07:47:57 |
  • URL |
  • アーティー #-
  • [編集]

No title

>大阪人さん
コメントありがとうございます♪すごい励みになります~(*^-^*)奥さんはナンパでゲットした感じですかね?∑(゚◇゚ノ)ノw頑張って更新続けるので良かったら見ていってください(^o^)/どうぞこれからもよろしくです~(*^o^*)

>アーティーさん
お疲れ様です♪ナンパでも出会いは大切ですよね(^-^ゞナンパ師の皆と会えた事も良かったですよ♪良い意味で自分のナンパ観変わりました★またナンパご一緒させてください!ありがとうッス~(^o^)/

  • 2011/01/14(金) 11:47:04 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

