沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
こんばんわ、2月14日ゎチョコを貰う為にナンパに出たい男、ちい★です(*^-^*)w



お昼すぎからソロでナンパしてました♪


お店のバレンタインコーナーにいる子に声をかけて、

俺「すいませ~ん!」

女の子「えっはい?」

俺「買い物ですか?」

女の子「はい」

俺「もしかしてチョコですか?自分にもくれませんか?」


・・・みたいなうざいからみをしてました(-_-;)w



その後、ナンパ師ではないリアル友達(Y君)と合流w



Y君はストに出るのは二回目だったので軽く教えつつスト♪


交代で女の子に声かけしていこうかなぁ~と思ってた所で・・・



自分連れ出し成功してしまいました(-_-;)w



友達を待ってるスト3.5くらいの子♪


かなり目があってたので声掛けてみたらやっぱり暇してたみたい(^o^)/


食いつき良くて「もう友達来ないし今日どうしよ~」とか言ってくる∑(゚◇゚ノ)ノ



この子絶対即系だぁぁヽ(〃∀〃)ノ


と思ったんだけどこの後飲み会がある自分・・・(-_-;)
(そして、Y君・・・)

とりあえず、一緒にバレンタインコーナーを見に行く事にw



この子自分がお勧めしたものを何でも即決してパッパッと買っていく(>_<)w


なんか「俺店員?」という気がしてくるw



チョコあげなきゃいけない人が多いみたいで結構いっぱい買いました∑(゚◇゚ノ)ノ


なんやかんやしているうちに女の子の友達が到着!


んでバイバイしようと思ったら、なんとその子!


自分にもチョコをくれました!(´;д;`)


・・・メチャ良い子!・゚・(*ノДノ)・゚・

なんかちょー嬉しかったです(*^-^*)


おかげでちい★のチョコゲット数は2個になりました(*^-^*)w
(でも少ないw)


ナンパでもいい出会いはあるかもですね(*^o^*)


その頃Y君は・・・


まだこえかけて無かったみたいなので、その後はY君の為に飲み会までの時間を使いました。


指名して、「Y君頑張れ~!」って言って、やっと1声掛け出来ました!(*^-^*)


またY君と一緒にストする時はコンビしていきたいです★


今日は、良い子と話出来て楽しいナンパでした!(*^-^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

