沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
ちょりす!ちい★です(*^-^*)


今日は、お昼から前に番ゲしたスト5の札幌さんとアポでした♪


札幌さんの近くのコンビニで待ち合わせる(^o^)/


・・・やっぱ可愛い♪テンションあがる(*^-^*)


しかも胸かなりでかい∑(゚◇゚ノ)ノ
カップとか聞けないけどDかEくらいありそう!∑(゚д゚*)


・・・そしてテンションあがる(*^-^*)w



北谷いって一緒にご飯食べたり、ショップみて回ったり、アトラクション?とか入ってみたりしてました(*^-^*)


夜の8時くらいまで外で遊んで、その後お家へ★


こっからが本番だー!!



札幌さん「ごめん、そろそろ帰らなきゃ・・・」

俺「・・・!?∑(゚д゚*)・・・なんで??」

札幌さん「明日4時起きだからさ(>_<)」

俺「も・・もうちょいゆっくりして行こうよ!」

札幌さん「ゆっくりしたいんだけど、時間無いし・・・」

俺「そ、そか・・・帰るか・・・」


ミスった俺ー・゚・(*ノДノ)・゚・


もっと時間考えればよかったー(´;д;`)

でもすごい仲良くなれたから良かったかな(^o^)/w


準々即狙いますw



そしてその日の夜中12時頃からもう一個アポw


学祭でナンパしたスト4.5のくちピアスの子(>_<)


いつもそっけないメールだから諦めてたんですが、最近反応良くてアポまで行けました♪


家飲みする事になり、そっこーで迎えてお家へ(^-^ゞ


久しぶりにあったら、家飲みって聞いてやーすがい(部屋着)で登場∑(゚◇゚ノ)ノ


でもフツーに可愛い♪クオーターらしく、ぱっとみ・・・アヴリルに似てる!!・・・と思う(>_<)w


今日で連続飲み会5日目らしく、飲み会大好きくちピアスらぶぃーん!∑(゚◇゚ノ)ノw


ホラー系が大好きらしく、呪いのビデオを見る(>_<)


ほんで見ながらギラつこうとするんですが、うまくギラつけず・゚・(*ノДノ)・゚・


ベットでどんな話しながらエッチに持っていくかがわかりません・・・(-_-;)


そのままベットでいつの間にか寝てしまう俺(-_-;)・・・と、アヴリルw


まだまだギラつき方は勉強不足ですね(T-T)
酒も飲みすぎちゃったし・゚・(*ノДノ)・゚・


今度はゲットした話をしたいと思いますw


20110216164523d85


寝起きのアヴリルの秘蔵映像ですw
このページのトップへ

コメント

お疲れ~頑張ってるね☆
今回の子は鉄板だったと思うけど残念だったね(>_<)

  • 2011/02/17(木) 07:40:59 |
  • URL |
  • アーティー #-
  • [編集]

No title

>アーティーさん

鉄板でしたね~(>_<)くやしー(T-T)
もっと場数踏まないといけないなーって思いました(^-^ゞw

  • 2011/02/19(土) 07:17:48 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]

No title

かわいい子だと健全デートだけでも幸せだとおもいますよ♪

アブリルこわそう・・笑

  • 2011/02/19(土) 21:39:16 |
  • URL |
  • DD #-
  • [編集]

No title

>DDさん
そだよね(*^-^*)俺を相手してくれてるだけありがたいよ~o(^-^)o

アヴリルは全然怖くないよ!声がすごい可愛くて、声優みたいだった(*^-^*)
癒されましたw

  • 2011/02/24(木) 19:42:46 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

