沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
こんばんわ、ちい★です(^o^)/


今日は夕方くらいから北谷でストしました♪


前回登場した友人のY君と共にスト開始!


水曜日だけあってあまり人も多くないm(__)m



順番に指名した人ナンパして、練習してました。





・・・三回くらいまではw


テンション上がってしまい、Y君を忘れて声掛けに行く私(-_-;)
(変態)

Y君あまり声掛け出来ずに地蔵ぎみ(^-^;



後から、ゴン助さんと合流して仕切り直しました♪


僕は10人くらい声掛けして、

優しそうな天然の女子大生(スト4.5)と
名護から来たパッツンの女子大生(スト4)から番ゲ
と、1ブーメ(スト4)


Y君は2声掛けくらいで0番ゲ(>_<)


ゴン助さんも調子良くなかったみたいで0番ゲでした(>_<)


ちなみにこの日、初めて逆4しましたw


「いいです、いいです・・」とか言われて終了したけど行けた自分をほめたい(ノ▽〃)


だんだん人少なくなってきたのでそれくらいでスト終了(>_<)





そして、その日の夜中2時くらいから前の即系の子(スト3)とアポ(*^-^*)


スウェット上下で来るって言ってたから、前よりスト値下がるかもって思ったら・・・

髪おろしてメガネかけてました!


なんかそれがすごい似合っててスト3.5に!∑(゚◇゚ノ)ノw



もう夜中だったから軽くドライブして家誘って・・の予定だったけど、飲みに連れて行かれました∑(゚◇゚ノ)ノ

俺軽く金欠なのに・゚・(*ノДノ)・゚・




居酒屋でバイトしてる子らしく、最近の高校生は仕事しないから腹立つ!って話をずっと聞かされる(>_<)

自分はあいづちうちながら、「この子あとちょっと痩せたらかなり可愛くなるかも♪」とか考えてましたw



そんなこんなで二時間くらい飲んでそのままお家へ♪

食いついてたから、帰りもあっちから手つないで来たりする感じ(*^-^*)


世話好きで「飲みすぎてない?」とか「お金大丈夫?」とか聞いてきてくれたので、すごい可愛く見えちゃいました(>_<)


家についたら、電気つける前にそっこーでちゅーして襲いました(*^-^*)w


すごい楽しくえっち出来たと思う(*^-^*)

やっぱ性格が合う子は、体の相性があまり合わなくても楽しいえっちが出来る気がしました。


なんかゴムつけた上からフェラされたんですが、遊んでると思われたのかな?∑(゚д゚*)


これ写メですが・・もっとうまく撮れるように頑張りますw

0000.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

