沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
今日はアーティーさんとゴン助さんと3人でストしました♪



那覇のショッピングモールで集合。


久しぶりで地蔵しながら声掛けしましたm(__)m


一人目反応よし!!(スト5)→学生で朝キャバしてる子

番ゲしました♪

ちなみに最近咳して肋骨が折れたらしい(-_-;)w


…その後ソロでちょこちょこ声掛けするも、ブーメランばっかり(-_-;)





なのでアーティーさんとコンビで行ってみる事に♪


ゲーセンでプリクラ撮影終わった2人に声掛け(^o^)/




見た目スト5くらいだったのに、声掛けてみたらスト4~3でした(-_-;)



僕、アーティーさんが番ゲしてるのをぼーっと見てたら、「番号交換する?」と言われて交換w




・・・とりあえず番ゲしました♪(されました?w)



そんなこんなで2~3番ゲくらいしたころにアーティーさんアポがあるらしく離脱∑(゚◇゚ノ)ノ




ゴン助さんと国際通りでストる事に。




だがしかし・・・




全然女の子居ない(T-T)


ちょこちょこ2人で歩いてる子にコンビで声掛けしたけど、反応良くない(>_<)



平日だった事もあるのかな(・_・)



とりあえず今日はそんなこんなで3~4番ゲ、2ブーメくらいで解散m(__)m


でも、今日一番嬉しかったのが・・・


最初に番ゲした朝キャバ子から「あんなに感じの良いナンパは初めてでした」


って言われた事でしたw


とりあえず、俺は感じの良いナンパ師キャラ確立してみますw



PS.今度、誰か一緒にお昼にナンパしに行きましょうw
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/10(火) 02:27:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

頑張ってるね
そういえば偶然福岡で会った時はびっくりしました(笑)

  • 2011/05/10(火) 19:59:09 |
  • URL |
  • アンリ #-
  • [編集]

はじめまして

今度ナンパ行きたいですw

  • 2011/05/15(日) 13:12:08 |
  • URL |
  • たー #9L.cY0cg
  • [編集]

No title

>Bangiさん

初めまして♪是非一緒にストやりましょ~(*^-^*)
皆でやった方が楽しいですよね♪

>アンリさん

お久しぶりです♪最近どうですか??
福岡でも一緒にストしたかったですね~m(__)m

>たーさん

初めまして♪今度一緒にしましょう!
是非お昼に行きましょうw

  • 2011/05/23(月) 13:35:59 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]

No title

行きたいですw
来月会いませんか~?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/06/04(土) 14:18:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

ナンパしたいっす。北部でやったりしますか?

  • 2011/06/05(日) 10:37:48 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

今度合流してください。

  • 2011/07/27(水) 21:53:47 |
  • URL |
  • ANG #DZy7WRU2
  • [編集]

No title

>naoさん

お返事遅れてしまってすいません~(-_-;)

自分は北部ではした事ないですね!
自分の家から北部は遠いもんで(T-T)

>ANGさん

いいですよ!メールください(*^-^*)

  • 2011/09/15(木) 21:28:36 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

