沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
ちょりっす(^-^)


ちい★です(^o^)/


復帰一発目行ってきました!


今回新規の方(ゼットン、ケリヒル)と3人で一緒に行きました(*-∀-)ゞ



16時くらいからショッピングモールでちょこちょこ声掛け♪


自分、久しぶりの中ちょっと地蔵してましたw


ケリヒルは、ここで自分が後押しして…初声掛け⇒玉砕してました(*゚ェ゚*)
頑張ったね♪



自分も3~4人くらいは声掛けたけど、可愛い子は多いが皆反応薄(-_-;)



とりあえず、気分転換に国際通りへ♪



地蔵を直すためにも、皆で指名ナンパする事に(*´∀`*)

じゃんけんで順番決めてストしてました(^-^)


ところが、オーパ辺りでかなりスタイル良いスト5子とすれ違ったのでダッシュで声掛けε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



なんかビタミンウォーター飲みながら歩いてたんで、「ビタミン補給してるの?」って言ったら爆笑される(・_・)w


ショップ店員で、彼氏いたけど「言わなきゃ解らないから大丈夫だよ」って言ったら番ゲできましたw


そんな簡単なんだwと思ったけど、

めちゃ明るくて笑顔可愛かったので絶対ゲットしたいです(*^-^*)



その後もしばらく3人で指名ナンパ…


コンビニでゼットンがタイプの子を見つけ出待ち…∑(o'д'o)
…なかなか出ないのでゼットン放流w


うちらはコンビいったり、指名してみたりしてナンパ♪



観光客のおねぇ(スト4.5子)がいたので声掛け♪

最初「さっきの友達は?」とか「ここで何してるの?」とか言われたけど…なぜかアイス屋さんに誘われるw
逆連れ出し?w


とりあえず、アイス屋さんで激和み(*'ω'*)

DSC_0159 (1)



「めちゃ良いとこ知ってるよ!」みたいな感じでドライブ連れ出し(^o^)/



しかし…自分明日早いし用事あったので10分くらいドライブしてホテルに放流・゚・(*ノДノ)・゚・



彼氏大好きだったぽいけど、食いついてて即れたかも知れないので・・・もったいない事しました(T-T)



とにかく今日は2番ゲ1連れ出し(>_<)



かなりブランクあるにしては連れ出せたのでまぁいいかなと思いました(^o^)/



途中で連れ出したので、ケリヒルとゼットンの成績は分かんないです(>_<)


見たらコメントちょ♪


またスト行きますので、こうご期待(^_-)-☆


このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/17(土) 09:01:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメント遅くなりました

結局コンビニに行った子には声はかけられませんでした(T_T)

でもちいさんのおかげで初声掛けできたので自分なりには少しは成長できたと思います
次はぜったい番ゲまでがんばります☆

  • 2011/09/18(日) 05:03:22 |
  • URL |
  • ゼットン #ZmLzV9jM
  • [編集]

No title

>ケリヒル
今度は番ゲ出来るといいスね♪

>ゼットン
声掛けれなかったんですね~(>_<)
次回は絶対番ゲ出来るように頑張りましょ♪

  • 2011/09/18(日) 21:23:36 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

