沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
ばんわ♪

ちぃ★です(^o^)/


今回は北谷でナンパしました♪(*゚ェ゚*)


久々にアーティーさんとさかなさんとゴン助さんと合流★


かなり久しぶり過ぎてテンションあがる!(*ノД`)ノ


近況報告しあって、懐かしい話しながら立ち話(*゚ェ゚*)


アーティーさんは相変わらずストしまくっているみたいだけど、ほかのみんなも久々ストらしい♪



とりあえず今回は軽く話ながらいい子いたら声掛け的な感じでやってました(^o^)/



ちょうど4人で話してる時にコンビが2組歩いてきたので、じゃんけんでこっちのコンビを編成しで出撃!



ちぃ★&ゴン助、アーティー&さかなで出撃ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!



こっちはまぁまぁ可愛い(スト3.5子×2)けど、なんと・・・





高2でした・゚・(*ノДノ)・゚・



一応番ゲしたが、無意味なので放流(-_-;)



その後もちょくちょく声かけるが、あんまり人がいない(-_-;)



その後ゎみんなでだらだらしてビデオ屋いって帰りました(>_<)


今日は1番ゲ(死に番?)のみ(-_-;)




でも、次回からゴン助さんにもらった身長のびのびグッズがあるので、今後はいい成績がでそうですw
(このグッズで自分は3センチ以上のびのびしました♪)


今回は以上!
おつ~(^o^)/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://utinaananpa.blog119.fc2.com/tb.php/67-33b0e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久々合流♪】

ばんわ♪ちぃ★です(^o^)/今回は北谷でナンパしました♪(*゚ェ゚*)久々にアーティーさんとさかなさんとゴン助さんと合流★かなり久しぶり過ぎてテンションあがる!(*ノД`)ノ近況報告しあって、懐かしい話しながら立ち話(*゚ェ゚*)アーティーさんは相変わらずストしまく?...

  • 2012/04/02(月) 03:01:15 |
  • まとめwoネタ速suru
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

