沖縄ナンパブログ

沖縄でナンパをがんばるひよっこナンパ師のブログです

このページのトップへ
今日、この前大爆笑された女の子とアポがありました。





最近忙しいせいで、お昼から八時くらいまでの短い時間だけですが(;-;)






他県の子らしく、沖縄の海を見に行こうという話になりちょっと遠出して海まで行きました^^






結構楽しく話してくれるいい子で、ドライブ中もトークそんなに困らなかったかな。






やっぱり大爆笑してくれるし><w






ついた頃には夕方で、案外海に沈む夕日が雰囲気出てました^^





DSC00201_convert_20091120160939.jpg





海写メるから一緒写ってって言ったら逃げられちゃいました^^;







その後またドライブして、お腹すいてきたのでご飯食べに行って





お互い帰らなきゃいけない時間になったので帰宅しました。




次は家アポできたらいいなぁ><
このページのトップへ

コメント

No title

こんばんは、返事おそくなりましたが、自分も沖縄住みです。那覇ですよ(笑)
ちいさんは今月からナンパし始めたんですか?

  • 2009/11/20(金) 22:06:20 |
  • URL |
  • ゴン助 #iU4puUNs
  • [編集]

Re: No title

>ゴン助さん

那覇なんですね!一緒ですね^^
自分はちゃんと始めたのは今月からです!
それまではマニュアル読んではいたけど、あまり行動してませんでしたね^^;

  • 2009/11/21(土) 08:53:50 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]

No title

最近調子いいね!
この前は俺は4声かけして、時間きたから先帰ったよ~^^
今日も行こうかな♪

  • 2009/11/21(土) 11:04:50 |
  • URL |
  • とも #-
  • [編集]

Re: No title

>ともさん

そうすね^^;このまま続いてくれたらいいんですけど^^;
番ゲしました??
今日も行くなら自分もいこうかな♪

  • 2009/11/21(土) 14:07:30 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/23(月) 17:44:07 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: No title

>二ライさん

お久しぶりです^^
最近は偶然が重なってると思います^^;もっともっと上を目指したいです!
ナゼか国際通りが多いですね^^;
てか沖縄は狭いってよく言うから、そうゆうのが一番気になっちゃいますよね!

  • 2009/11/24(火) 02:02:20 |
  • URL |
  • ちい★ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ちい★
  • Author: ちい★
  • 沖縄ひよっこナンパ師です!


    年齢:20代前半

    ナンパ開始日:2009年11月4日

    ナンパスタイル:基本ソロ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ちい★

Author:ちい★
沖縄ひよっこナンパ師です!


年齢:20代前半

ナンパ開始日:2009年11月4日

ナンパスタイル:基本ソロ

カテゴリ

カウンター

あなたは

人目の色男です★

ナンパの始め方

半分お金を捨てるつもりで買いましたけど…結構勉強になるところが多かったです! これからナンパ始める方にはお勧め♪ 大山さんありがとう♪

メールフォーム

ナンパしたいけど一人じゃなぁ・・・って時にメール下さい(^o^)/ 一緒に楽しくやりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

RSSリンクの表示

ナンパ師さん達のリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

